会員の方はこちらからログイン
全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2024年4月1日 月曜日

お知らせ【会員限定】

令和6年度「事務担当者説明会」の開催について

令和6年度「事務担当者説明会」の開催について

 会員の皆様によりサービスを知っていただくため、令和6年度のサービス内容等をご案内させていただくとともに、申込みや申請方法に関する注意点等のご説明をさせていただきます。
 また、「ベネフィット・ステーション」担当者を招き、登録方法や各種サービスの利用方法等につきまして、ご説明をさせていただきます。
 つきましては、下記のとおり事務担当者を対象に説明会を開催させていただきますので、 ご多忙中大変恐縮に存じますが、ご出席くださいますようよろしくお願い申しあげます。

1 開催日時    令和6年4月25日(木)
          午前の部 10時~12時
          午後の部 14時~16時
          ※受付は、開始時間の30分前より行います。
          ※お申込み状況により、希望時間に沿えない場合もございます。
 
2 開催場所   (公財)千葉市産業振興財団 会議室
          千葉市中央区中央2-5-1 千葉中央ツインビル2号館8階
          ※専用駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。
 
3 対象者     会員事業所事務担当者
          ・新しく事務担当者になられた方
          ・新規の会員事業所の事務担当者の方 など
 
4 内容     (1)サービス内容のご案内、申込み方法及び申請時の注意点等
         (2)ベネフィット・ステーションの登録方法、サービス利用方法等
 
5 持ち物     令和6年度版ガイドブック、筆記用具
 
6 参加申込    ・申込フォーム(Googleフォーム)
          ・添付の「事務担当者説明会 参加申込書」(PDF)
           FAX又はE-Mail送付をお願いいたします。
 
7 申込期限    令和6年4月19日(金)


勤労者サービス課
TEL:043-216-3838
 
添付ファイル
事務担当者説明会【参加申込書】