会員の方はこちらからログイン
全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

プライバシーポリシー

公益財団法人千葉市産業振興財団(以下、「財団」という。)では、勤労者福祉サービスセンターウェブサイト(以下、「当サイト」という。)の運営に際し、利用者のプライバシー保護に配慮するとともに、「公益財団法人千葉市産業振興財団個人情報保護規程」に基づき、プライバシーポリシーを規定しております。

1.基本的な考え方

財団では、当サイトが提供するサービスの円滑な運営に必要な範囲で、利用者の皆様から個人を特定できる情報(お名前・ご住所・Eメールアドレス・電話番号など)をいただくことがあります。いただいた情報は利用目的の範囲内で適切に取り扱います。

2.収集する情報の範囲

当サイトでは、インターネットドメイン名、IPアドレス等、当サイト閲覧に係る情報を自動的に取得し、アクセスログの管理をしております。
「メール相談」、「セミナー講習」、「千葉市いいネット」等のコーナーのご利用にあたっては、氏名、住所、職業、電子メールアドレス等、利用者を特定できる記入をお願いしております。フォームを経由しないお問い合わせ等の場合は、差出人の電子メールアドレス等が受信者側に表示されます。

3.収集した情報の利用および提供の制限

当サイトで収集した情報は、利用者への情報配信および問い合わせに対する回答、財団事業の円滑な運営および改善のための分析に利用しております。
当サイトで収集した情報は、外部委託先に利用目的の範囲内かつ監督責任を負った上で提供することがございます。法令に基づく開示請求があった場合、本人の同意があった場合、その他特別の理由のある場合を除き、その他の第三者に提供いたしません。

4.適用範囲

本プライバシーポリシーは、当サイトにおいてのみ適用されます。