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お知らせ詳細

2024年9月27日 金曜日

お知らせ【会員限定】

インフルエンザ予防接種助成

インフルエンザ予防接種助成

インフルエンザ予防接種費用の一部を助成します。
接種された方は必要書類をご送付ください。


インフルエンザ予防接種 ➡500円(税込み)を助成
会員・登録家族合わせて3人までただし、接種時に64歳の方まで(年度1人1回まで)
 
 いずれかに該当する場合は助成対象となりません
 (1)会社が全額を負担した場合。
 (2)レシートを添付書類とした場合。
 (3)自己負担額が1,000円未満の場合。
 (4)受付期間外での接種。 

 請求書はこちらから

受付期間 10月1日(火)~12月28日(土)17:00【先着順】
(接種期間)●受付人数に達し次第終了となります。
受付人数
 1,500人
申請方法 「インフルエンザ予防接種助成金請求書」を、メール・FAX・郵便又は直接サービスセンター
     窓口に必要書類を添付し、申請(直接請求)。
     メールの場合は、請求書・領収書・明細書等必要書類を添付
〔申 請 書〕 ホームページからダウンロードにより取得。希望者にはFAXで送付可
〔必要書類〕インフルエンザ予防接種と明記された接種者の氏名入りの領収書(コピー可)  
     
※領収書に必要事項の記載が読み取れない場合は、
     (1)領収書の付属明細書 (2)インフルエンザ予防接種済証
     (3)ロット番号の入った証明書のいずれかを添付(コピー可)
助成金支払い  2025年2月17日に事業所指定口座に一括振込予定。